SSブログ

4人家族 食費平均って?外食費が削れない・・・

うちって食費が異様に高いんです

だいたい4人家族 食費平均が4万とかいいますが、
そんなの絶対に無理・・・

週末の外食はついついしちゃうし。
回転寿司、ファミレス、ラーメン、焼き肉。
どんどんお金って出ていっちゃいますよね。

節水シャワーが前テレビでやってましたが、
やってる人っています??



安いんで買ってみようかな・・・笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。